ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

明日はこみっくトレジャー20へ参加☆

2012年09月01日 | イベント

今週もお仕事乗り切って今日は一日ゆったりしながらイベントの準備を

進めていましたですにゅぅ、ポップ作りや飾り付けを100円ショップで

購入しにいってみたり。。作業中はオーズの終盤辺りを見ながら♪

やっぱりオーズは好きだにゃぁ~、明日からは新ライダーの

ウィザードが始まるですけれどもあえて今回は録画予約を削除、

今日発売だったウィザードライバーも売れたんだろうにゃぁ~。。

ウィザードリングがオズドラに光るパーツだから一年後とかに

安くなったらパーツ用にリング買ってコアメダルスイングに仕込む

のもありかにゃぁと(+ω+)オーズの方見てると終盤、カザリ完全体

に挑む5103バースのやられっぷりが大好きにゅ☆あにょフルボッコ

にされながらも挑むのってかっこよすぎにゅ(>w<)

最終回のアンクとのやりとりはやっぱり泣けてしまったにゃぁ・・・・。

イベントの方は超絶久しぶりにスペースの作りこみを気合いをいれる

つもりなにょで当日はサークル入場開始辺りに着く予定で朝早くに

出発するつもりですにょ(^・ω・^)!

今日ゆっくりできたこともあって腕の蕁麻疹もおさまったですしね(^^)

明日出展のトートバッグセット等は数が少なめなにょでご希望の方は

お早めにですぅ♪

明日は一日よろしくお願いいたしますですにょ☆


最新の画像もっと見る