ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

風邪?(´・ω・`)?

2021年04月12日 | 日記

昨日からなんだか喉が痛くてちょっと咳もでていたので風邪かな?

と思いつつも今日になったら朝からだるくて37.3度の微熱があったので

もしかしたら、、、と思ってPCR検査した方がいいのかなぁと家族に相談したら

めんどいことになるからなのか反対されて近くの病院へ行けと、、、(´・ω・`)え?

いろいろ口論した後わかったよいってやるよん!ってことで診察してもらいました。

ちなみに普段から数年前のこじらせた風邪のせいで胸のあたりの炎症があるみたい

だけど今回の風邪症状のせいで咳をするとすごい痛い>< 痰がでたら血が、、吐血か!!

橘右京かよ、、今の俺ならツバメ六連も出せそう!

病院へ行ったらとりあえず追い出されて駐車場で症状記入することに、、その後で

外から電話でできましたーと言ったら今度は最速で病院内最奥の処置室に隔離されました(*´Д`)

40分ほどしたら先生が来たけどめっちゃ簡単に胸の音聞かせてねーでゅふふでの

たくし上げプレイ&おくちあーんプレイしただけで終了・・たぶん、風邪ですかね、、ということ。

え?それだけ?ただその後の対応がめっちゃコロナ疑惑されてました、まぁそうなるよね。

なにするにも触らないで、処方箋の建物に行ってほしくないので薬をこっちまで運ばせます、

出口はこちら(秘密の裏口から)と完全にコロナ疑惑のままだった、、PCR検査の〇✖しないから

やっぱりそういう対応になるよね(*_*; 基本引きこもりだから風邪?症状が治まるまでは極力

自室での自宅警備に徹しますわ( *´艸`)

にしても微熱のわりには体がだるいのでせっかく思いついたお絵描きネタを描こうと思って

いたのに、、ぐぬぬ、、、くやしい、でも描きたくなっちゃう( ^)o(^ )

追記:

熱が39度近くになってしまった、おとなしく寝るかのぅ(´・ω・`)

仕事してた頃はこの体調でもごり押しで一日仕事やってたからとりあえず

安静に休める環境がありがたすぐる(*´Д`)だるぅー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅーじ@アプリ)
2021-04-12 13:45:00
私も最近微熱が時々でます。
まあ、ゆっくり休んで回復してください。
自宅警備員は外に出ることが少ないので、コロナの可能性は低いと思います。
返信する
元気発熱・・・ (ほたるる)
2021-04-12 16:19:43
熱がでちゃうとだるくて
つらいですねー・・。
返信する