ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

BBCP プレイ日記★

2013年11月01日 | ゲーム

今週にまど☆マギの劇場版を観てきましたですにゅ!

ほむほむが個人的にかなりグットな昇華したりですごくよかったにゅ★

魔法少女みんにゃの変身シーンは斜め上過ぎて引いたですけれども・・・

でもこれもきっと慣れたら 嫌いじゃないわ!! ってなるんだろうにゃぁ。。

2
家庭用ブレイブルークロノファンタズマ プレイ中にゅ★

BBシリーズの家庭用は今まで買ってきてたですけれども今回が

一番遊んでるかにゃぁ、ネット対戦も充実しているですし♪

やっと長かったストーリーモードもコンプしてカグラ解禁!

プレイ的には20時間ぐらいかかったかにゃぁ、、もうこれだけで

ノベルゲーム並みのボリュームでお買い得すぐるにゅ、、

フルボイス&アニメシーンでの盛り上がりも所々ありですし。

セリカはヒロインすぎてやばかったですにょ~。

旧ノエルコスもダウンロードしちゃったですにょぅ、アーケードリリース時

は旧ノエルがなくなったにょが残念だったですけれども無事に補完★

まぁ、新しいノエルの方がエロカワイイにょですけれども(=w=)

3

前半はあずにゃんばかり使っていたにょでここ数日になってやっと

アマネを始めましたぁ♪ もぅとりあえずドリル出せるだけで楽しい(@▽@)!

性能的にはけっこう難しいかにゃぁ、でも削れる快感が止まらにゃい。

あずにゃんのグロウラー持続にドリル持続当てるともにょすごい長く

なったりで面白かったり♪ ただ対空コンボが不安定だにゃぁ、、。

今作はギルティ並みにゲームスピードが上がってるにょで相手のジャンプ攻撃

各種に6Aなどを合わせるにょが大変(@△@;)))

他にはアラクネやマコトをサブで使っていたら意外にアラクネがうちの中では

調子がいいキャラに・・・妙なことに。。 ヴァルケンやレイチェル、ハザマや

ツバキとかも触ってみたですけれども忘れまくり、、、まだハクメンやテイガー

さん、ミューなどもEXの時にちょっとだけ触ったにょでまたキャラの性能

知る意味でもいじろうかにゃぁ~。。

1

基本はプレマに潜っているですけれども、たまにランクマッチも・・・・

あまりにょ弱さに早くもネットワークカラーが青色になりましたぁ(=w=;)))

もうきっと永遠にょ初級者から脱することはにゃいだろう・・・。

でもこりで青カラー限定部屋とか作れば近い方と対戦できるにょで

今回からのこの仕様はかなり助かるにゃぁ、段位なんてぜんぜん強さに

あてにならないですし、、、サブキャラとかで・・・。

今日に試しにラグナを触ったら簡単コンボで2000~3000平気で火力

でたりで・・・使いやすいにゃぁ、、マコトなんてうちは3000出すのに

いっぱいいっぱいで頭ハゲそうなにょに・・・(くねくね・・・)

とりあえず全キャラ触れるぐらいまで遊び尽くそうと思いますにょ!!

2DゲームはKOF好きでもオンライン少ない&回線重いですしね・・・。

当分はBBCPと鉄拳TAG2の2台柱かにゃぁ、チャット機能もありますし。

4

ストーリーでにょおまけ?モードもちょっとしたわいわい感じで楽しかったり

しますですにょぅ~、そりにしても今回はじゅうべえ先生が降臨しそうにゃ

予感がするけど、どうかにゃぁ、OPにもちろっと出てたりシステムボイス

にも登場してるにょで、、ぜひ使いたいにゅ。。。今後の次回作とかだと

ナインも使えるようになったら六英雄全部使えるようになるにゃぁ。


最新の画像もっと見る