ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

ブレイブルー プレイ日記 ココノエ解禁★

2013年11月07日 | ゲーム

3

やっと待ちに待ったココノエ博士が本日より解禁★

ということで早速トレモしてみたりランクマへ旅してみたりと遊んで

いますですにょぅ~(>▽<)♪ 設置が楽しかったり、登りJCが

普通に中段になったり、、、機動力も高いにょでかなり動かしていて

楽しいキャラだったりしますぅ~★

2

OD中は今までのギャグシナリオで登場したゴールデンテイガーも

やっと本編にて登場(@▽@))! 使っているといろんな武器の演出も

面白くていいですにょね~、6Bの中段とかはスパナ?に顔文字が

あったり、、それにノーゲージでコンボいけちゃうですし。。

1

とりあえずランクマのココノエさんも初段に昇格★

といっても普段から負けまくりなにょでネットワークカラーはさらに降格して

ついに最下層にょ水色になってしまいましたぁ(*w*;)))もうこの位置が

落ち着くところかにゃぁ~。。 強い人とあたると一瞬で蒸発しちゃうです

けれども実力近い人たちとわいわいプレイできるにょはほんと楽しい

ですにょね~(=w=) お手手が病気でまったくできなかった時期が

あったにょを思うと対戦ゲームを充実して出来るにょで嬉しいですにょぅ。


最新の画像もっと見る