ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

SIC プトティラ 登場☆

2013年05月25日 | 仮面ライダー

一週間にょ発売延期で待ち遠しかった

S・I・C プトティラ を本日ゲット☆(>▽<)!

店頭では前にょタトバやタジャドルよりも入荷数がグッと増えていて

陳列されていたにょでオーズにょSICは人気上々なにょかにゃぁ♪

P1010011

パッケージの大きさは従来通りにゃ感じにゅ。

1

パーツはけっこうおおめにゃ感じ、羽や尻尾やら・・・(‘w‘)!

2

 他のコンボでにょフォームよりもごつくて個性あっていい感じにょ!

3

ぜんぜんヒーローに見えない悪役っぽいデザインが好きにゅぅ~♪

 特に手足の鋭い&ゴツイデザインがかっこよすぎるにょぉ。

4

後ろにょヒップ部分にょ所は鎧って感じでにゃんだか三国志とかにょ

武将にょようにゃ雰囲気だにゃぁ(=▽=)~~

6

マントをつけるとさらにそんにゃ感じがアップ☆

5

最後に今回はできる部分でにょ能力開放にチャレンジ(>0<=)

型や羽、武器まではにゃんとか、、、でもしっぽをつけようとしたら

ファーストガンダムにょ分離のごとく3分割しにゃいといけなくて

がんばって下半身を外そうと試みるも途中まで外れてきたところで

ミシッ・・・と怖くなったにょで断念、、、今までにょ人生でおもちゃの破壊者で

あるうちとしてはこれ以上にょ試みはうちの破壊能力を解放しかねないにょで・・。

後は基本亜種の存在しにゃいプトティラですけれどもちゃんと

オーラングサークルを分離タイプもあるにょで交換しようとしたらにゃんでか

穴の位置の寸法が・・・(=△=;)!?斜めになってしまうにょで・・・。

クリアパーツでかっこいいから変えたかったんだけどにゃぁ~。。

でもでもずっと楽しみに待っていたプトティラを早速机に飾って満足にゅ

プレバンにょ方ではタジャドル ロストブレイズのバージョンが出るそう

なにょでそちらも予約しちゃいましたぁ(>▽<)お金なくなってしにゅ・・・。







最新の画像もっと見る