写真道楽勉強中

趣くまま!なんでも被写体!撮って勉強!

今年も、よろしくお願い申し上げます。

2012-01-06 | 写真道楽

2012年は、平穏な年に成りますようにと、元旦には、氏神様にお参りしました。

そして 本日は、毎年恒例にしておりますお伊勢さんに、初詣に出かけてきました。

外宮からお参りさせて頂きました。

正月も六日になれば、少しは、ゆっくりお参りさせて頂けます。

内宮では、ご正宮に上がる前に、風日祈宮に、ご参拝させて頂きました。

風日祈宮橋の袂は、閑静な佇まい 木漏れ日も優しく 清々しい空気が流れていました。

内宮をお参りするころには、大変な人出になってきました。

猿田彦神社を参詣して、月讀宮へと足を延ばしました。

この月讀宮は、近鉄・五十鈴川駅に近い小高い丘にある とても素敵なお宮さんです。

今年も、拙い写真をお見せする事になりますが、どうぞ飽きないで付き合ってやってください。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーションを撮影! | トップ | 神戸の夕景・朝景! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初詣 (ビーナス)
2012-01-09 23:39:07
あけましておめでとうございます。

月讀宮は、静かで素敵なお社ですね。
楽しい文章と、素敵なお写真、
今年も楽しみにしています~☆
返信する
Unknown (dorakitiyasu)
2012-01-10 22:10:57
ビーナスさん
今年もよろしくお願いします。

みにくいブログに、お付き合い頂きカンシャです。

写真は、なかなか上手に撮れませんね!・・!
文章もむずかしいでーす!・・!
でも とても楽しくブログやってまーす!・・!
返信する

コメントを投稿

写真道楽」カテゴリの最新記事