写真道楽勉強中

趣くまま!なんでも被写体!撮って勉強!

雨のせせらぎ街道紅葉探し

2020-11-30 | 写真道楽

2020年11月7日岐阜県郡上市から高山市方面に紅葉見物に!

雨の降りしきる中 盛りを過ぎた紅葉でしたが、森の中は、美しかった!

渓流の奥は、黄葉に染まり 晩秋の趣

紅葉もみじの暖簾の向こうは、霧に雨に、霞む森は神秘的です。

霧雨が水滴になって枝につき 花が咲いたよう!

遠くの山は、雲の中 時々薄っすらと姿を見せてくれます。

街道沿いのカラマツは、キレイな黄葉 日が当たれば、光輝く事ですが、今日は霞の中!

吉田川の流れと一緒に!

標高1300mの西ウレ峠では、スッカリ落葉 冬支度が完了の様子でした。

11月25日には、都会の公園でも落葉が進み 師走への準備を!

公園の大樹も、冬支度を着々と!

今年の紅葉撮影は、生憎 お天気に恵まれず 雨模様の撮影となりましたが、

これまでとは、一味 違う紅葉風景が撮れた様に思います。

来年には、清々しい紅葉が撮れます様 願うばかりです。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年紅葉の絶景を探して! | トップ | 令和3年 コロナ禍の冬散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瓜生倫子)
2020-12-17 18:29:31
立派な写真ばかりですね。
真似したいですが、到底及びません、
Unknown (安井武)
2020-12-23 18:48:18
瓜生さん
お恥ずかしい写真ばかり、私的な所で出して居ります。今年は紅葉撮影に数回出ましたが、雨降りばっかりでした。

コメントを投稿

写真道楽」カテゴリの最新記事