どんぐりうさぎのタンポポ野原

自作の陶芸作品を見てほしくて始めたブログですが、いつのまにか
野鳥と小さな翅の友達とお花のブログになりました★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソングバード)
2016-08-24 07:22:32
おはようございます。
あの沼ですよね。(間違ってたらごめんなさい)
セイタカもだいぶ数も増えてきましたね。
これからが楽しみですが、今はレンカク騒ぎで、セイタカも霞んでしまってます。(笑)
クロハラも来てたんですね。気が付きませんでした。
返信する
ソングバードさん、こんにちは。 (どんぐりうさぎ)
2016-08-24 15:07:05
当たりでーす♪
やはり行かれたのですね!
日曜日、そうとは知らずに出かけたら
カメラマンさんの数にビックリしました!
橋が落ちそうな勢いでしたよね
無駄に日焼けしてしまいました(泣)
お粗末な証拠写真きりでアップを迷っています。
アジサシがいる!…と気づきましたが、
レンカクねらいで場所を動けず、
遠くからの撮影になってしまいました。
見てくださってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿