どんぐりうさぎのタンポポ野原

自作の陶芸作品を見てほしくて始めたブログですが、いつのまにか
野鳥と小さな翅の友達とお花のブログになりました★

コチドリ ~清明の河原で~

2020-04-08 06:51:34 | 野鳥

そろそろ 出会えるかしらと


注意深く河原を


歩いていたのです


この春 最初の


コチドリさんに


出会えて嬉しかったです♪

ピオピオピオと可愛らしい声も
聞かせてくれました\(^o^)/

3枚目の写真がお気に入りです★
(埼玉県 4月4日)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (佛気楽坊)
2020-04-08 07:51:47
数年前に一度休耕田にいるのを見たことが有ります。

何かの間違いで迷い込んだのでしょうね。
返信する
佛気楽坊さん、こんにちは (どんぐりうさぎ)
2020-04-08 12:21:03
草原で見かけたこともあります。
あんがい逞しくいろんな場所で
生きているのかもしれません(^o^)
返信する

コメントを投稿