栃木県はが郡の

陶工のつぶやき

カレンダーが残り2枚となり新しいのを買ってきた

2022-11-02 18:36:10 | 雑記
おそらく

毎年持ってきてくれるあそことあそこから

今年もカレンダーが届くであろうとは思うのですが

何の確証もない(^o^)

多分届くでしょうがね

そして

段々と文字の大きいのが良くなってきて^^;

さらに書き込むところが広い方が良い

そういうカレンダーは年末になってくると

売り切れてしまう

ダイソーに行ったら選び放題だったので

買ってきました

もうそんな季節なんですねえ

話変わって

昨日のブログ

カップの写真なんですが

私のパソコンで見るとどうも発色が良くない

アイフォンでみるとまあまあなんですが

それでも金色のキラキラがよくわからない

最近使っていない古いマックがあって

OSのサポートが切れているので

安全性を考え使っていないのですが

これだと今のパソコンよりは画面がきれいなんです

そう思うと何とかならないかと脳みそフル回転

グーグルが出しているクロームOSフレックスを入れて見ました

続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。