栃木県はが郡の

陶工のつぶやき

おら東京さいくだ〜そしたらおっかあもいくだ

2016-09-30 22:46:50 | 雑記
明日の夕方から

日本橋のとあるお店で

同窓会があります

交通機関の関係で近所のカプセルホテルに

二週間ほど前に予約を入れておきました

最近になって妻も一緒に行く事になり

妻は同窓会ではなく

娘の所に泊まってくると言う

今日になり

娘が何やらレンタカーを借りて荷物の移動をすると電話がありました

これは・・・

私も手伝いをせねばならぬのでしょうか?

作業服ももっていかねばならぬのでしょうか?

頭初の予定がどんどん変化しております

東京オリンピックみたいです

同窓会のついでに

六本木ヒルズの53階森美術館の展覧会をみてこようかなと思っていたのですが

かなうのでしょうか?

そんなわけで

明日はブログお休みいたします








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。