栃木県はが郡の

陶工のつぶやき

ひげを切ってコンプレッサーで・・・

2008-09-04 21:44:49 | 雑記
妻がひげを切りなさいと言うので

手鏡を片手に外へ出て

チョキチョキ・・・

工房にはいろんな道具があるので

何かやるときはとっても便利。

ひととおり切り終わったら

突然の雨!!!

外に干していた石膏型を急いで取り込む。

そして

コンプレッサーで全身をブシュー。

いつも思うのだが

はえて欲しいところにはえなくて

どうでも良い所にはえてくる

分布をコントロール出来ると嬉しいなあ。

あ!独り言ですから。

イチローのひげはカッコいい!

やっぱりきっちり仕事している人のひげは

無精ひげみたいでもかっこいい。

でもあの長さを保っているのは

やっぱり手入れしているんだろうな。

さて明日はきらり工房陶芸教室の日です。

例によって、帰宅は深夜になります。

あさっては、息子の中学最後の体育際。

いつものように




しもだてアートフェスタ2008


11月8日(土)

しもだて美術館前広場で開催




ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 工芸・陶芸へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。