放浪そば屋のブログ

南国の屋久島でそば屋を営んでたけど2016年に北海道へUターン、十勝は池田町でまたまたそば屋を開業しました。

カレー仕込みましたよ~

2020-04-15 18:35:05 | 日記
今日、そば屋のカレー仕込みました。

明日の営業からカレーセットご提供。

皆様のご来店をお待ちしております。


さて定休日の釣りですヨ。

十勝川河口へ行って来ましたゼ。

朝はゆっくり出発して、現地着8時。

すでに車は10台以上・・・・・

河口流れ出し付近まで歩きました。

流れ出し付近には常時6~7名の釣り人。


AM8:20頃からAM11:00頃までやって、ワシャ中小型2尾のみで終了。

全体(6~7人)では大型2本上がってましらワ。

して小さいのが一人あたり1~2尾って感じで当たってましたネ。

それも10時頃までで、引潮ピークになった途端に全員アタリも止まりましたワ。

しかしまあ・・・大した釣れんのう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿