放浪そば屋のブログ

南国の屋久島でそば屋を営んでたけど2016年に北海道へUターン、十勝は池田町でまたまたそば屋を開業しました。

がんばれ若者!

2017-05-30 20:39:27 | 池田町
池田町の若者達、がんばってます。

引っ越して思うケド、正直、池田の町って完璧な過疎タウン。

駅前通りの商店街はシャッター街だし、池田の人と近隣町の商店街で良く合うし(地元で買い物しとらんって事よ)。

どうよ?って思う事しばしば。

そんな中、池田でもがんばっている若者たちがシャッター街で新しい挑戦を始めたんですぜ。

今流行の「ボルダリング」。

仲間達集まって手作りで作業したらしい。

イケメンインストラクターも常駐っす。

人が集まる施設にしたい、コケの一念で完成しました。

利用料500円、シューズレンタル200円、なんとも格安っす。

僕もやりたかったけど、絶対体おかしくするから辞めときました。

いずれはこんな感じで、壁スイスイ?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿