放浪そば屋のブログ

南国の屋久島でそば屋を営んでたけど2016年に北海道へUターン、十勝は池田町でまたまたそば屋を開業しました。

なかなか上手くいきません

2017-09-26 18:48:50 | 日記
昨日のブログで、来客数5名とご報告いたしました。

本日は12時半で売り切れ・・・・・

昨日の事もあったし明日は定休日でそば屋休みなので、少々少なめにそばの準備をしていたんです。

完全に裏目・・・・・

相当数のお客様を「今日はもう蕎麦売り切れです~、大変申し訳ありません~」とお返ししてしまいました。

なんとも残念&お客様に申し訳無く。

なかなか上手くいきません。

ヒマなんだか忙しいのか、営業してて良く分かりません、この店。

明後日からはまた頑張ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿