放浪そば屋のブログ

南国の屋久島でそば屋を営んでたけど2016年に北海道へUターン、十勝は池田町でまたまたそば屋を開業しました。

やっと釣れた~

2019-03-29 18:23:35 | 釣り
今日はホントに久々に釣れました~。

相変わらず、本日もそば屋閉店後に出撃。

昨日もその前も、連日出撃だけはしているんですヨ。

ただフライで釣れないだけ・・・・・

それで本日はルアーでの出撃です。

ここ数日は、まだ入った事が無いエリアを探りながらの出撃なんですヨ。

これやると、入渓地点を探すだけですぐに時間が経ってしまうんですよね。

今日もそんなこんなで、川沿いの道をかなりの時間を使ってウロウロしてました。

そして初エリアでやっとこさ、マトモなサイズのニジマス君。

40cm超えの45cm以下ってサイズです。

産卵後らしく、お腹ペッタンコでヒレは結構キズ入ってましたワ。

ルアーはなんとハスルアーで釣れましたゼ。

昔からハスルアーって大好きなんだよね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿