放浪そば屋のブログ

南国の屋久島でそば屋を営んでたけど2016年に北海道へUターン、十勝は池田町でまたまたそば屋を開業しました。

GO-TOトラベルで 「温泉旅館 もとよし」 宿泊

2020-10-16 17:55:10 | 旅行
網走湖直近にある、温泉旅館もとよし。

お初に泊まってみましたヨ。

GO-TOトラベルを利用してさ。

ちょっとした因果もあって泊まってみたんですが、良い御宿でしたワ~。


温泉はワタシら好みのシンプルさ。

お湯が良いので、これで十分満足ッス。

ホテル温泉が苦手なワタシらにはピッタリです。

トロトロツルツル系のお湯でした。

ヤバい夕ご飯。

どれもこれも絶品だけど、量多すぎ。

出された食事は残してはいけないワタシらは、死ぬ気で完食。

次に泊まる時には、一つランクを下げましょう。

夜は部屋に居るより、湯舟に浸かっている時間の方が長いくらいで過ごしましたワ。

して、これまた美味い朝メシをいただいて、朝ドラ見て8時半頃にチェックアウト。


夕飯の時に酒を何杯か注文して、それでも一万円ちょいでしたワ。

GO-TOの地域共通クーポン券2000円ももらっているんで、まあ実質9000円程度で二人二食付きで温泉宿に泊まった感じです。

北海道から出る旅行へは、まだちょっと行く気にはならないけれど、道内の車で行ける範囲の旅行なら良いんでないかい~GO-TOトラベル。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿