放浪そば屋のブログ

南国の屋久島でそば屋を営んでたけど2016年に北海道へUターン、十勝は池田町でまたまたそば屋を開業しました。

今年は苦労しております

2020-12-06 17:23:55 | 釣り
久々の釣りネタ投稿です。

相変わらず行ける時には常に釣りに出撃しております。

たとえ強風でもネ。

週4~6日は十勝川通いッス。

しか~し、釣果の方は余り芳しくなくて今年はナカナカ苦労しております。

行ってもマルボウズなんてザラで、2~3回の出撃で1~2尾アメマスが釣れてくれたら上等な感じです。


日も短いので、そば屋の閉店後に出撃しても1時間竿を振れるかどうかって釣行なんですが。

今日はマズマズの日よりで風も微風で水もクリアー。

もちろん出撃してきましたヨ。

池田町内の近隣ポイントへ。

やっと出てくれたアメマス君の60超。

久々~ウレシイっす。

ジグミノーで底転がしでヒットしてくれました。

この他にも、連続ヒットで55㎝級を2尾追加。

4時近くなって暗くなって来たので、残念ながらの撤収でした。

ここ最近では1時間のリミットの中で3尾も釣れたのは久しぶりですよ。

さあ、明日も頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿