放浪そば屋のブログ

南国の屋久島でそば屋を営んでたけど2016年に北海道へUターン、十勝は池田町でまたまたそば屋を開業しました。

温泉で

2020-04-01 14:54:31 | 旅行
今年初の「寿苑」へ行ってきましたヨ~。

大好きな極上温泉です。

ここは良く行く温泉宿なんです。

渋いたたずまいの寿苑


お湯は循環無しのツルツル温泉です。


サウナやシャワーなんて不粋な設備は必要無し。

泉質で勝負です。

ご飯も美味しいし、なにせ宿代が非常にリーズナブルです。


晩御飯の一部。

写真撮って食べはじめたら、さらに二品追加で出てきましたワ。

腹一杯

朝ごはん


ここでも写真撮ってから、スクランブルエッグなぞが追加で出されました。

大変おいしゅう御座います。

良い御宿です。。

今二階の部屋を改修中


一部をドミトリーにして、ライダーさんなどが気軽に泊まれる様にするそうです。

今月中には改修工事を終らせるって言ってましたケド、多分あの様子じゃあムリじゃろのぅ。

今月末頃、また様子を見に行こうかねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿