こころのカフェテラス ~ ほっと癒されるblog ~

最近疲れてませんか?「からだ」と「こころ」
心理カウンセラーの目線で心身の健康・社会等に関する情報を発信しています。

自然の成せる技・・・

2008年02月05日 | らくがきコーナー


先日、常磐高速道のあるSAの売店で「女房が里芋が安かったから買ってきた」と袋をぶら下げていました。なにも高速道の売店で「芋」買わなくても・・・と思いましたが、産直の新鮮な野菜が安く販売されているSAもあるようです。

で、帰宅し袋を開けると・・・中にミッキーマウスの形をした里芋が・・・。

本当に自然に出来た芋ですが、大きいいもに小芋がくっついて出来ています。
こんな形になることもあるのですねぇー。

自然の力、って言うほどではありませんが、ちょっとホッとする里芋でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとですねぇ。 (kim)
2008-02-06 11:41:43
domani-mentalさん
本当だ、ミッキーマウスですね。
文章を読む前に、「あ、ミッキーだ」と、思いました。
今年はねずみ年ですし、いいことあるかもしれませんよ!
コメントありがとうございます (domani-mental)
2008-02-06 11:54:27
kim さん、コメントありがとうございました。

そうそう、何か今年はいい年になりそうなんです。
「おみくじ」も大吉でした。

・・・でも・・・書いてありました。
「いいことがあっても、全て上手くいっても、常に謙虚に、ウカレずに・・・」と!!
全くその通りです。