こころのカフェテラス ~ ほっと癒されるblog ~

最近疲れてませんか?「からだ」と「こころ」
心理カウンセラーの目線で心身の健康・社会等に関する情報を発信しています。

我孫子の樹+桜・・・

2007年04月02日 | らくがきコーナー

昨日から、4月です。いよいよ春、新学期、新年度、新○○・・・。

そう言えば、昨日4/1はエイプリフールだったんですね、しまった、何か「気の利いたウソ」ついておけばよかったぁ~。

さて、今日の昼休みに近くの手賀沼公園へ行ったら、以前にお話した「我孫子の樹」の隣にある大きな「桜」が満開でした。思わず「我孫子の樹と桜」のツーショットをケータイでパシャ!!

の~んびりした昼休みを過ごしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜が、きれいですね。 (kim)
2007-04-03 21:52:40
domani-mentalさん、桜がとっても綺麗ですね。
私も4月1日は、あまりにも忙しくて。
うそを考える暇もありませんでした。
新年度がスタートして、忙しい季節ですね。
どうぞお体には気をつけて、がんばってくださいね。
コメントありがとうございます (domani-mental)
2007-04-04 22:36:07
kim さん、コメントありがとうございました。

北海道の桜はこれからですね・・・。
今日(4/4)には東京で19年ぶりに雪がふったんですよぉー。

kim さんも、新年度、お子さんの新学期・・・頑張って下さい!