どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

しろちゃんつれづれ8 部屋から物がなくなる

2018-02-16 22:30:10 | しろちゃんつれづれ
しろちゃん、段ボールの横から出ている電話機のアンテナに目を付け。
見事にカミカミ。
もう少しでアンテナがちぎれるところでした。
ビニールテープを巻いて何とか使えて一安心。
でもこのままだといつ壊されるか・・・
仕方なく電話機とプリンターは別の部屋にお引越し。

隣の部屋を片付けて、コードや配線をし直し、延長コードを繋ぎ・・・
足元にくるしろちゃんをなだめながらなんとか作業を終えました。

ゴミ箱、うさぎのティッシュカバー等すでに撤去済。
居間から段々に物がなくなっていきます。
居間は完全にしろちゃんスペースかしら。


因みに配線をし終えて、インターネットが繋がらなくなってしまい焦りました。
電源を切ったり入れたりをしていたのがいけなかったみたい。
しばらく置いてから繋いだらなんとかなってまたまた一安心。


主人には事後承諾でしているので、帰ってきて毎日部屋が模様替え状態です。


寝ている時のしろちゃんは天使です


※手足しっぽみんな一緒・・・身体、柔らかい~


※ちょっと舌を出しています・・・ちょっとおまぬけ
 
 両方とも私の膝の上で寝ている写真です・・・かわいい~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢つれづれ6 また凍った... | トップ | しろちゃんつれづれ9 ねこの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿