どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

しろちゃんつれづれ26 おばちゃんにプレゼント

2018-08-14 17:51:50 | しろちゃんつれづれ
ストーカーしろちゃんは相変わらずで・・・今は同じ部屋で寝ています。
猫アレルギーがあるかもしれないということで、一緒に寝ることはしないようにと動物病院のドクター。

でもこの暑さで部屋の戸は開けっ放し。
しろちゃんが寝室にも入ってくるようになりました。
私のお布団の横にしろちゃんのベッドを置いてあげると、毎回そこで寝ています。



バックを持って寝室に行こうとすると、寝るとわかるらしく。
足元にじゃれつきながらついてきます。

部屋からの出入りは自由なので、夜中は遊びに行っているらしいです。

朝起きると布団のそばに、使って丸めてある軍手が・・・
次の日には軍手3つ・・・
そして先日は、大きな黒いクモが・・・・


どうもしろちゃんからのプレゼントらしいです!
「おばちゃん!こんなもの捕ったよ!」って。

そういえば昨年、外猫ちゃんだった頃は、色々な虫やモグラが軒下に置いてあったっけ。
狩りのできないおばちゃん(私)を気遣ってくれているみたい。
二階の寝室までわざわざ運んでくるしろちゃん、凄い!
でも虫はやめて!!! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四つ葉のクローバー | トップ | 読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿