どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

しろちゃんつれづれ38 逃げられた~!

2019-01-19 16:55:22 | しろちゃんつれづれ
本日猫ワクチンの接種に行く予定が・・・
逃げられた~
といっても家の中
捜せると思っていたのが・・・
しろちゃんがいない

縁側の廊下にいると思っていたのに
いくら捜してもいない
出てこない
気配を消して全くわからない

キャリーケースをちょっと触っただけで
何かを感じたらしい
居間にいるとイヤな事がおこる・・・と

本当に頭のいい子だと、親バカ丸出しの主人
でも1月中には注射に行くからね
どうやってキャリーケースに入れたらいいんだろう
悩みます




キャリーケースに、たまにおやつを入れて出入りしやすいようにしていました。
キャリーケースには楽しいことがあるようにと。
爪切りに行くとき、キャリーケースに入ったしろちゃんをそのまま閉じ込めたことがあります。
それ以来、キャリーケースにおやつを入れても近づかなくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろちゃんつれづれ37 入交... | トップ | 漏水!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿