どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

外猫ちゃんつれづれ5 いくつ名前があるの?

2017-10-23 16:36:32 | 外猫ちゃんつれづれ


主人が庭でまるちゃんと遊んでいると
「ニャンタじゃないの!」と。
ペンションの奥様でした。
まるちゃんは、ペンションの玄関で寝泊まりしているらしいです。

東隣の家では「にゃんた」
西隣の家では「コンニャク」と呼ばれているそうです。
我が家では「まるちゃん」
行く家々ごとに名前が・・・
いくつ名前があるんでしょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膠原病11 グレープフルーツ... | トップ | 膠原病12 運動苦手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿