どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

しろちゃんつれづれ31 箱入り娘

2018-09-28 17:11:11 | しろちゃんつれづれ
夏に、ホームセンターで猫の家になる段ボール箱をもらいました。
早速組み立てて、ちょっと高めの棚の上に置いてみました。



段ボール箱大好きのしろちゃんは、いつもならガリガリと壊してしまいます。
でも・・・
このおうちが気に入ったらく、中に入ってかくれんぼ。
「しろちゃんがいない」と思うと、この箱の中に!
夏の間もこの中で寝ていることが多かったです。

この頃は中に布団と毛布を入れてあげました。
本当に箱入り娘の日々です



軽井沢の今朝の気温は9.6度。
9月21日おこたつを出しました。
今、おこたつと、箱と、縁側の陽だまりがしろちゃんのお気に入りの場所です


今日は一日しろちゃんの弟のみゃーちゃんが来ていました。
しろちゃんはいまだに牽制しています。
でもみゃーちゃんは全く動じず・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブソルト | トップ | 膠原病36 特定医療費受給者証 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿