どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

『浅見光彦記念館』ラスト日

2019-11-25 17:26:22 | 軽井沢つれづれ

昨日の夕焼けがあまりにきれいで思わず撮りました


昨日11月24日は『浅見光彦記念館』のラスト日でした。
恒例のごとくラスト日に伺ってきました。

ラスト日は用事がない限り毎回、内田康夫先生と早坂真紀先生がいらしていました。
遠くからアサミストの方々がたくさんお見えになり、まるで同窓会のようでした。
皆様にお会いできる貴重な一日です。

今回も早坂真紀先生がいらっしゃいました。
東京、千葉、神奈川等々から皆様がいらして・・・
またまた話に花が咲きました
きっと内田先生も聞き耳を立てていらしたと思います
お写真が微笑んでいましたもの。

『軽井沢の芽衣』でランチをいただきました。
奥様と皆様のお話しに大爆笑!
テレビの話から私も・・・ペンギンは鳥類とは知らなかったと恥を晒し・・・
ちょっと早めの年忘れでした!

記念館のサイトにもありますが
来年は『記念館』が4月2日開館
『軽井沢の芽衣』が4月23日から
次回は開館日に皆様にお会いできますように



昨日の『軽井沢の芽衣』

『軽井沢の芽衣』の隣の敷地の木が切られて、平地になっていました。
軽井沢は湿地なので、水たまりだらけだったところが見事に平らに。
わずか一か月のうちに・・・ビックリでした。
半年も行かないとどう変わってしまうのか・・・
この頃軽井沢は建設ラッシュです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 架空請求!!! | トップ | 御朱印 大法寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿