どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

しろちゃん52 いたずらっ娘

2019-11-18 16:22:22 | しろちゃんつれづれ

 これあたしの!

ねこちゃんあるある・・・人が何かを始めると邪魔をする。
しろちゃんもいつもそう。
特にパソコン。

この頃はパソコンを開いただけで、スリスリ、ナメナメ・・・
今までキーボードには上らなかったのに、この頃はいつも上る!

以前は偶然キーボードに触ってlllllllllll;;;;;;;;;;;;;;;;]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]

でも今は確信犯。
しっかり上って邪魔をする。




メールを打っていた時は見事に消された。


 手で押しちゃお

おろしてもまた上る。
引っ搔く、かじる、ネコパンチ・・・
パソコンを閉じてもその上にゴロン。



しばらく遊んであげる。

そして今、私の膝で寝ています。
本当にかまってちゃん
でもかわいい  




どうも風邪をひいたらしい。
週末、のどが焼けつくように痛く、頭痛、腹痛、鼻水、節々の痛み・・・
ステロイド剤をのんでいると風邪にかかりやすい。
そして治りにくい。
ステロイドと付き合うのは本当に大変。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マチネの終わりに』観てき... | トップ | 架空請求!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿