gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月になって。。

2005-02-08 02:38:04 | ノンジャンル
2月になって早1週間がたってしまいました。2月は短いから気をつけないとあっというまに
終わってしまいそうです。

それと同時に、1月の、年初の、緊張がだいぶなくなってきたのを感じる今日この頃です。
今年は、「○○するぞ~」「□□しないぞ~」とおもっていたのが、1月終わりごろには、
「○○やってないぞ~」「□□しちゃったぞ~」となっていました。

今日は、そんな中でも、週初めの月曜日。会議のマンネル化を感じてしまいました。
これではいかんですね。しっかり、勉強したことを生かしていかないと。。。

まずは、やるべきことをしっかり考えて、ダブルチェックで実行かな。

それではおやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿