感動日記2

書く内容は。。。映画中心で。そして日々、心にきたことを書きます!!

ガンツ!!! 考察

2011-02-15 00:32:20 | 日記
こんんちは



昨日



ガンツを見ました。





死んだ人たちが





ガンツ(黒いたま)に集められ




いろんなミッションを課される





このモンスターを倒しなさい



あのモンスターを倒しなさい



そして、




倒したらポイントをもらえる




それで100点ゲットするまで戦う
という















これねぇ




今までたくさん見てきましたが







初めて



ここまで引き伸ばされたの笑






断言しよう





ガンツは続編は確実に売れる




絶対笑







今回は本当前座で終わってしまったという




まさかの肩透かし







一番いいなぁと思ったのが、

あのー大仏がどんどんでかくなっていくのくを




二宮くんが



特注のスーツを着て立ち向かうところ、あそこはね、アバターのジェイクを思い出されたよ、本t脳に







それ以外はちょっと


内容が薄かったかなぁ笑







でもね、これはね、よく映画化したよ、ガンツは話しっている人にはオススメできる



加藤くんは思ったよりキャラがイメージ違っていたかなぁ




二宮ももっと派手にきれたったらええねん




戦いがどんどん進んで、



たまに登場人物の歴史がちょこっとでてきて



そんでおしまい





話だけを見ていたらなんだつまらんじゃんかと思うが、あの、ライフル


あの、スーツ




田中聖人笑






よくもまぁ3次元じしたな





もしかしたらさ、日本の製造業と同じで加工がうまくなったよなぇ




映画業界も



最近どんどん小説、漫画が映画化してくよね、






オレが好きな小説、角田光おの8日目のせみも4月上映やし







白夜光も映画化したし、ゲゲゲん女房もそうやし





ノルウェイの森もやで





もしかして、日本って






このスタイルでどんどんつらぬいてくつもりか?





まぁどんどんつらぬいていったらいいと思うよ





洋画は新しい話をどんどん出していって





日本は漫画を映画にし、



小説を映画にし




なんならブログや2チャンの内容が実写されたこともあるし





たぶんひとつの媒体をいろんな角度で見たがってるんやなl





ガンツは一言を言うと









2のが売れる!!!!





1はね、



もしかしたら見なくてもいいかも笑笑







でもまぁ、4月は楽しみだなぇ








松山ケンイチ思ったより活躍しなかったなぁ笑







二宮くんは頑張っていたが、




最近なんだ?


ちょっと生意気な男キャラ的なもの演じすぎじゃね



大奥といい




まぁいいや。





あと4



gらーしゃ












最新の画像もっと見る