感動日記2

書く内容は。。。映画中心で。そして日々、心にきたことを書きます!!

どん底からはい上がるには己の力しかない

2011-03-04 22:32:44 | 日記
こんにちは


3月入った


映画何見たらいいかわからない笑


3月て何やってる?ツーリストか?




いやぁ、今日はマジテンション下がったよ




本当、




もうすぐ学会発表があるんですが、





その直前でまさかのトラブルがあってね。




簡単に言えば実験が中々上手くいかず




オレはそこをなんとかくらいついて実験してたが




今日致命的なミスを犯してね、





どうしても載せたかった実験のデータ、成果があったんだが、もうその今日のミスで


間に合わないから諦めることに。



化学ってのは恐ろしい。
理論的に上手くいかない。


本当悔しかった。



いろいろ教授さんと話して内容どうするか決めたが。



頭がくらっとしたわ




本当化学よ、てめえにゃ敵わなねえなぁ。



いろんなパンチを繰り出したが



それを全部はねのけやがって。




虚しさと奥深さに自分の心が




今日揺れたね…




しかし、




今回生きたノートを完売して




次出版予定の本の執筆してたら





やる気でました






完璧っつうのは本当難しいなぁ。




完璧っていうのは人間には永遠につながらない方程式やな



解けない。



でも、




その完璧を超えた人間にしか出せない答えを出すのが



人間の役割や。




やる気出てきた。




本買ってくれた人。本当ありがとうございます
こんなつたない文で本当よく売れたよ。




その感謝、気持ち、思い。




一生胸ん中入れときます




学会まで後23日




最後まで諦めず、根気よく研究やってきます。



きっと最後になんかあるさ。



いやなんかやる。



やらなきゃいけない。




その何かとは?




それは23日後にわかることだ





では グラーシャ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タツ)
2011-03-06 14:36:03
それしかないっしょ♪

いまやらなきゃいつやるんだ。☆

やってわかった後悔とやらなくて出た後悔があると思うし☆

頑張れよ!
返信する
Unknown (kenji)
2011-03-06 14:37:20
あんま無理するなよ…

頑張りすぎないように…笑
返信する