感動日記2

書く内容は。。。映画中心で。そして日々、心にきたことを書きます!!

生きたノート 完売

2011-02-28 02:02:08 | 日記
こんにちは



みんんなさん



本当にありがとうございます。



こんなに胸いっぱいになったんは初めてです。



生きたノート完売しました笑



まさかのまさかだね。





びっくりした。


こんなにみんな買ってくれるとは正直思わなかった。

でも、本当にありがとう。





買ってくれなかった人も


たくさんブログをのぞいてくれてありがとう、



それだけで僕はしあわせものなんですぅ♪








昨日、私はですね




十二月くらいから、



映画の専門学校通っていたんですよ





そして昨日その卒業式が開かれました。





写真は



私、地球の格好をさせて、




CMを出させていただきました笑





なんだそれって感じですが




いやいや!!!






めっちゃおもろかってん!!これが笑






正直。

またやりたいと思った笑








とにかくいろんな人とつながりが持ててよかった。













実際に映像製作をやっておもったこと。





人間が作る映像には、




やはり機械のような正確さが掛けるところがる。



でもね、機械は自分でおもしろいことが考えることができない。





この映像製作のとき、現場で撮影しているときに




様ざまなことがあった



自分のよきしていないことがおこったり




あぁこんなことがあるんだなって思ったり





映像という仕事がいかに複雑にできているかがわかりました。



ただ自分的には






映像が思っていたイメージとは





ちょっといろんなところで違うなぁと思ったところはあった。




そこはそこで学べてよかった。





正直ここまでやってこれたのはみんなの協力があってのこと、



だって映像なんて一人じゃできないからね、



本当みなさん、3ヶ月の間
お疲れ様でした。


そしてありがとうございました。









4年間の功績笑




右にあるのが、映画学校の卒業賞状。


左にあるのが自分で作曲したCDと本



上にはこれまた日々描いている日記「生きたノート」!!!!





生きたノートは私が生きている限りずっと続きます。



今年までに自分で一冊本と作曲して、映像一本とることが夢でした。


そして今日その夢が叶ってうれしい♪






でも、さすがにここまで書くと、







なんかオレ、ここまで書いたんやなぁすげえなぁと思います。



その内容が他人に受け入れてくれるなんてこんなうれしいことはないです。完売したとき、一人で電車の中でなきました。笑

えぇなきましたよ。
本当みなさんありがとうございます。




次回はたぶん6月くらいにシュッパンすると思うので、



また興味があったら買ってください。







ガチで本つくりや曲つくりをしていてなんか



世の中の価値観は変わった。



でも、これは変わってよかったと自分は思っている。、





たぶんこれからも多くの人が、




自分の将来に悩んだり、考えたりするでしょう。テレビでもそうだけどさ、




みんななんかいろんなこといってんじゃん。日本は危ないやら、若者がどうだとか



弓道の試合である高校生と話したことがあるんですが、今、歯科衛生士の需要が高まっているからその専門学校にいくっっつって
勉強していない人がいた。



そんなこと高校生で考えるの?んん、でもそういう人本当に増えたと思う。でもそう思わされる環境があるのは、



確かにあると思う



昔みたいにテレビがなかったらこんあkことにならなかったのにとちょっと思います笑





でも自分は少なくともそれに悩んだりすることはもうないようにしたい。




なぜなら自分にはいくら社会で阻害されたって。




本があるし、音楽があるしね。




いっぱいオレには味方がついてんだ。




だから何もこわくない。



今年の目標はきっとそれなのかも?




強く生きることなのかもしれない。





しかし、




この高橋大智、まだやるべきことがあるのです




それは学会発表









これはまぁポスターなんですが



自分のやってきた研究内容をちょっと





学会でぶつけてきますわ




うおらぁ~っって感じで笑






中の内容はまぁ






簡単にいうと





今までにない特殊の太陽電池の開発をやっています。






こいつをかましてやることが



3月の目標。





いろんなことがこれからもあるけど




とりあえず今は目の前のことに重点をおくのみ。






昨日専門学校の人たちといろんな話をしたけど




本当みんないろんなこと考えて生きてんだなって思いました。




いい人生を歩んで生きたいね。本当、に、悔いのないような人生



それだけで十分だよ



まずはそこを目指して頑張ろう。





日本がどうなろうとも




充実した日々なんて工夫しだいでいくらでもできると思うから。




ありがとうございますた。






2月の映画ランキング



4位英国王のスピーチ
3位男たちの挽歌
2位毎日かあさん





1位 ヒアアフター





2月は正直毎日かあさんだと思った





でも、それを、





ばしっとぬいたね、



ヒアアフターは。




ヒアアフターのいいところは。




人とのつながりの大切さ、人に優しくする大事さを死という現象を通じて教えてくれたこと・。



あぁこんな大事なことたぶんどんな教科書にものってないと



思います。



英国王のスピーチもよかったよ、、、



とにかく2月はあたりだらけでした。




以上、


3月に続く



gらーしゃjh

最新の画像もっと見る