ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

ウール50%

2007年10月16日 | スケジュール
最近は池袋のウール50%っていう雀荘に行っています。
月に2回位って話だったのですが先月あたりからなんやかんやで週イチ以上行かせて頂いてます。
あちらのHPにリンク貼ってもらったのであたしんとこにも貼ってみた♪♪
 http://wool50.com/index.html

今月は日曜日に出勤予定。
よろしければしごきに来てやって下さい。(麻雀ね。)ちょっとMっけあるんで多少は耐えられますんで。苦笑。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるうる (たか)
2007-10-16 11:59:07
最近色んな雀荘に行っています。

一緒に友人とまわったなかでは接客も店の雰囲気 明るさも良かったです。なので最近ちょくちょくお邪魔しております。やっぱり手牌が暗いと見づらいし東風戦は落ち着かないです。
返信する
近々行きたい (BBB~)
2007-10-17 12:46:48
しょうがねぇな。行ってやるか。
返信する
たか様 (未帆)
2007-10-18 03:45:19
店長が喜びそうなコメントありがとうございます。笑。
ここ雰囲気良いですよね♪♪また是非お待ちしてます。
ウールは東南以外に東風もたちますのでたまには気分転換にそちらも。
返信する
BBB~様 (未帆)
2007-10-18 03:46:27
是非ぜひおまちしてますっ
返信する