ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

間違いさがし。

2010年01月11日 | 日々

先日、UPして頂いたロン2のユーザーイメージカットです。

あれっっっっっっ。
あたし、このカット致命的に間違ってるなぁ。

明日の連休明けにはお願いして至急訂正して頂く予定です。(勝手に思ってる)



さて、どこが間違っているのでしょうか?

あーっ。
恥ずかしい。
恥ずかしい。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
例のあれ! (松澤)
2010-01-12 08:24:30
16日でした?あ1日間違って記憶してました。で、若干悩み事がありまして、プレゼントなんだし、出来るだけ分かりやすくしたほうがいいのかな?なんてクイズみたいな書き方で申し訳ないけど悩んでます。 改めて言いますが、たいしたモノでも無いし私の趣味を押し付ける感じたっぷりだから、あまり期待しないでね。
返信する
Unknown (さかき)
2010-01-13 22:12:30
ピンズなのに虎とか?
上手ですよ
返信する
Unknown (ナナシ)
2010-01-15 03:22:30
3ピンって左肩から右下じゃなかったっけ?


昨日あやうくドラだけで数え役満(対面)振るとこだった・・・(汗)
下家の2900ですんでよかったぁ~
って結局ふりこんだんですけどねぇ~(泣)
返信する
明日 (大変松澤)
2010-01-15 20:28:35
ちょっと遅くなるかもしれませんが 必ず会いに行きます。待っていて下さい。急病の場合はご容赦下さいませ…
返信する
松澤様 (千葉未帆)
2010-01-16 01:09:28
あすは21時までおります。
お会いできるの楽しみにしてます。
急病かかっちゃいやーですよ。
返信する
さかき様 (千葉未帆)
2010-01-16 01:10:37
わーい。
ありがとうです。
虎・・・も間違いかましれません。
返信する
ナナシ様 (千葉未帆)
2010-01-16 01:12:43
正解です。
3ピンって左肩から右下なのですよね。
はずかしー。


数え役満を回避の2900だと良い振り込みになりそうですね。うーん。でも親の連荘もやだなぁ。
返信する