ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

エール

2007年10月16日 | スケジュール
あっ、竹の塚のエールっていう雀荘にも行っています。
毎週金曜日出勤の予定だったのですが、あたしの方の諸事情により(すいません。泣。)毎週水曜日の出勤にかわりました。
今までは7時までだったんですが、これからはお昼から夜の9時か10時位までいますんでお帰りの際にでも♪♪

http://www.cdream.co.jp/shop/shop_g_el.shtml

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっとぉ… (しゃぁ・なつなぶる)
2007-10-17 21:50:05
 竹ノ塚だったら機会あれば行けそうだなぁ。
もしか、しゃぁが訪れてみて! …の話

まぢ打ちほとんどした事ないアタシでも、フリーdeお邪魔した際には、ちょ~~っとゆっくりめにお相手してもらえたりなんかは…してもらえるんでしょうか
返信する
しゃぁ・なつなぶる様 (未帆)
2007-10-18 03:40:26
お待ちしてます♪・・・と言いたいのですが。フリーだと他のお客様のスピードなんかもあるので、まずは一度楽しくセットか千葉の仕事先(知ってる雀荘)にでも一緒に同卓希望の客打ちでいきたいですね♪♪
返信する