ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

小島武夫プロ

2009年11月06日 | 日々

ロン2 のユーザーイメージで小島プロをUPしていただいたのですが、これはそれとは別バージョンの小島武夫プロのカットです。

・・・・・・。

良く言えば別バージョン。
言いかえればボツをくらったと言いますか・・・・・。はははっ。苦笑。
自分的にはかなり気に入っていたのですが、「もう少し、がははっな感じで明るく」との指示をいただくと 納得。なっとく。

がはは感をもう少し出せれば良かったのですが、頑張って描きなおしたのが↓

こちらがOK出た小島プロカット。

いかがでしょうか??

今後、このタッチで 森山 茂和プロ・伊藤 優孝プロ・荒 正義プロの日本プロ麻雀連盟 副会長 3人衆を描かせて頂く予定です。
連盟の副会長は3人とも渋くてカッコよいくて、千葉がどうしても描きたくて「かかせてぇ~」って事務局にリクエストしちゃいました♪

実物通り渋カッコ良く描けるように頑張りますっ。


・・・・・その前に今週の雑記の4コマ・・・・現実逃避してないで早くやろう。
多分、絶対みてはいないだろうけれど、


こごっちプロへ 

いつも締切ギリギリで申し訳ございません。
なるべく早く上げますが、今週もギリギリになりそうです。

懺悔。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こら (さかき)
2009-11-07 13:52:08
あまりこごっちに迷惑かけては駄目だよ笑
ボツのカットも格好いいよ
返信する
お疲れ様です (松澤です)
2009-11-08 16:54:11
明日まで仕事なんですけど今週はオーバーワーク気味なんで連休でも取ろうかなと。12日は仕事が決まってるから全日という訳にはいかないけど…しんどい時は気晴らしが一番かな(笑)
返信する
さかき様 (千葉未帆)
2009-11-08 22:59:02
は~いっ。気よつけますっ♪
ありがとうございますっ
返信する
松澤様 (千葉未帆)
2009-11-08 23:01:08
お疲れ様ですっ。
あんまり無理しないで下さいね。
・・・・・日ハム負けちゃいました。やっぱり巨人は強かったぁ。
返信する
うー (朧月)
2009-11-09 19:15:19
僕的にはボツ作の方が小島プロっぽくてすきです

今週も大変そうですが…
p(^-^)q fight
返信する
休み無くなったよーん (松澤)
2009-11-09 20:26:27
仕事で帰省かも?実は出張で新潟へ行くのですが田舎まで向かうかも知れない!糸魚川って知ってる?意外と読めない人が多いのですが♪
返信する