ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

四段

2009年10月28日 | 麻雀
ロン2 のユーザーイメージで四段用のカットです。
初~四段までが入稿済みで、4つとも違う和柄模様にしてみました。
実は、この四段(全部だけど)とかの和柄はフリー素材から拝借するのを ぐっと我慢して、自分でちまちま描いてます。
ちょっと無駄な作業っぽいよなぁっと思いつつ。
でも、上手く出来ると嬉しい。これは会心の出来です。
今、入稿済みユーザーイメージの中では一番お気に入りかな。

但し。
このユーザーイメージは四段にならないと選択出来ないシステムを組むらしいです。

そんなにたくさん四段の人っているんだろうか?
皆さん頑張って四段になって下さいね。
誰も使ってくれないと少しさびしいので。苦笑。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナシ)
2009-10-28 18:18:35
はじめまして!
どうやら年内に五段も設定されるそうですが,五段用も出来上がってるのですか?
まぁ私いまだ2級ですので果てしない道のりなんですけどね(苦笑)
返信する
はじめまして? (マリナーズ51番)
2009-10-28 21:42:07
最近このブログの読者になった

蒲田の雀荘の遅番ですw


千葉さんのイラストには大変お世話になっています

クモでwww


この優しいイメージのブログを楽しみにしています。


これからも文武(絵&麻)両道で頑張って下さい。
返信する
素敵だなぁ~ (よこぴよ)
2009-10-28 23:33:38
久しぶりにコメントします。今まで千葉プロのいろいろなイメージを見てきたけれど、新たな可能性を感じさせてくれるこのデザインとても素敵です。
返信する
♪♪ (千葉 未帆)
2009-10-29 01:13:49
ナナシ様

こんにちは。初めましてです♪
五段のはまだ制作していないので、どんなのにしようかなぁ。どんなのがいいでしょうか?
2級が山でそれをこえるとトトトンといく方もいると聞いたこともあるので是非是非頑張って下さいね。


マリナーズ51番様

あ~っクモ様っ。
あのセレクトはあたしではないのですよ。(言い訳。苦笑。)
まるごちゃん大好きっ娘ですので今度とも宜しくお願い致します。


よこぴよ様

早速のコメントありがとうございます♪♪
優しく温かく時に厳しいご感想 これからもお待ちしております。




返信する