ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

ご報告

2010年01月24日 | 日々
あったかくなったり、やっぱり寒かったり で落ち着かない天気が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
ぐうたらな千葉はお家にこもり気味なのでわりかし元気です。(絵ばっかり描いてます。苦笑)

ところで そんな千葉ですが、この度 諸事情により東京を離れることになりました。

先の事は・・・じつは自身も急なコトで 多くをまだ決められておりません。
決めてることは、どんな形になっても「連盟」は続ける。ことかな。
その他の事は、ひとまず2月6日のリーグ戦 後 に北海道に帰省して ゆっくりと決めたいと思っております。


本来なら お世話になった方、仲よくして下さった方には 個々にご挨拶しなければならないところなのですが
あらためてなご挨拶をしてしまうと なんだかお別れのご挨拶となってしまいそうなので、失礼とは思いつつも この場でのご報告とさせていただきました。申し訳ございません。

連盟と麻雀を続ける以上、東京も うろちょろしますし、ウールやまるごちゃん やる雀もご縁がある限りお願いしたいと思っております。もちろん、ロン2のお絵かきもやらせて頂きます。
ブログも続けます。


変化することに不安はたくさんありますが、今あるモノとお別れするのではなく
新しい何かとプラスで出会える出発になればと思っております。

未熟者ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


                            千葉 未帆

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (ヘスプ)
2010-01-26 16:27:36
これからも影ながら千葉プロを応援しております。

そして、これを機に、ますますご活躍されることを願っております◎

このブログで千葉プロの近況をご報告していただけると嬉しいです。

Unknown (さかき)
2010-01-26 17:47:36
これからも応援してます
また同卓してね
お元気で! (おやまだ)
2010-01-26 19:57:32
会えなくなるのは悲しいけど、千葉ちゃんが素直に笑えるようになれる気がするから北海道に戻るのは賛成
家族とか友達とか、いっぱい元気を貰ってね(^^;v
大変ですね (松澤)
2010-01-27 17:57:56
個人的にはもっともっと会える機会が増えれば嬉しかったんですけど。ちなみに仲間外れはソプラノ。他の笛は、一番低い音はF(ファ)の音が出ます。
何となく予感はありましたが、なんだか寂しいな。プレゼント渡せて良かった!
Unknown (ナナシ)
2010-01-27 20:06:01
ご実家に帰られるのですか?
私も長男なのでいずれは親と一緒に住まなきゃなぁ~なんて悩んだりしてます。
どこに行っても一生懸命に生きるということは変わらないので元気にいきましょう(笑)
Unknown (桜)
2010-01-28 20:33:46
初書き込みをさせていただきます^^

一つの大きな決断をする事は勇気がいる事だと思います。未来を切り開くと言う意味で、素敵な未来を作って充実した人生となる事を祈っております。

また、千葉さんは麻雀プロの中でも雀風はもちろん、性格もとても魅力があり、好きなプロの一人です^^これからも応援していますので、頑張って下さい!
ヘスプ様 (千葉未帆)
2010-02-01 21:29:56
ありがとうございます。
今後も近況はブログにて報告させて頂きますのでご覧いただけると♪♪なのです。
宜しくおねがいしま~すっ。
さかき様 (千葉未帆)
2010-02-01 21:31:41
こちらこそ、ご同卓楽しみにしております。
4月以降はウールやまるごちゃんにも出勤できたらなぁっと思っておりますので宜しくお願い致します。
おやまだ様 (千葉未帆)
2010-02-01 21:34:05
はいっ。
ここしばらくお疲れ気味なので、家族や親友に元気もらってきたいと思います。
またおやまださんとは 絶対にまたどこかで同卓できると勝手にb信じております。
松澤様 (千葉未帆様)
2010-02-01 21:36:26
一時はなれてしまいますがウールにもまた顔を出しますので、さびしいとは言わず今後ともかまっていただけるとすごく嬉しいです。
ブログでの松澤さんとの交流も楽しみの一つなのですよ!!