ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

で、こうなりました。

2010年03月20日 | 日々

下の記事『描き手のエゴ』の続きの4コマはこうなりました。

我ながら、無駄にこの熊には気合が入ってます。
ちゃんと「ガオー」って自分で描いたの。

気合が入ってるから・・・瀬戸熊プロも笑って許してくれるだろう
と願う びびりな千葉です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クモおじさん)
2010-03-20 12:44:43
瀬戸熊もきっと喜びますよ~

まあ、あいつはガリの部類なんで普段はこんなに迫力無いですけどwww

麻雀の時はもっと大きく見えます。

Unknown (板)
2010-03-22 01:17:05
これはいいけど今週の瀬戸熊クマはもう少し格好よくするべき。
どうでもいい?
Unknown (ドレント)
2010-04-18 11:44:40
ロン2の4コマの千葉pの相棒的存在の人は誰ですか?

とても仲がよさそうですね
クモおじさん様 (チバミホ)
2010-04-24 22:54:19
麻雀してる時のイメージが大きいので
なんだか瀬戸熊プロは大きいイメージがあるのですよね~。うんうん。
 (千葉未帆)
2010-04-24 22:55:32
・・・・・これはいいのか。苦笑。
ありがとうございます。
そしてすいません。
格好いい熊目指します!!
ドレント様 (チバミホ)
2010-04-24 22:59:32
わ~い。4コマみて頂きありがとうなのです。
相棒的存在は、もともとは・・・現在は連盟(プロを)を辞めてしまった 同期の女の子だったのですが、今は千葉の周りの複数の人の代わりをしてもらってます♪