ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

迷子になりました。

2010年02月19日 | 麻雀

本日、家(実家)のまわり半径100メートル内で一時間ほど迷子になった千葉未帆です。こんにちは。

この写真は家のまわりの雪なのです。
あまりの多さに迷っていて半泣きになりました。
恐るべし雪国。


ところで、皆さんオリンピックはみてます??

スノーボード ハーフパイプの『ショーン・ホワイト』選手凄かったなぁ。
あの、『ダブル バックツイスト』は人間工学的(?)にも この競技で人間が回転できる限界の技らしい。
ほえーっ。
すげーっ。
初めて行った『TOYOTA BIG AIR』で、まだ幼さが残る彼を見た時から只者ではないのは解かってはいたけれど(あたしに言われなくても当時から期待の超新星でしたが)、改めて衝撃を受けてしまいました。


いい現実逃避になったな。

ところで、ところで・・・・現実に戻っとくと・・・・

・・・・・・リーグ戦最終節はこけました。
マイナス70。
残留。
涙腺るいるい。

なんだか。
いろんな道で迷子になっちゃってる気がしてなりません。
こりゃやっぱり、泣いとくしかないかぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナシ)
2010-02-19 15:39:04
人生は迷子になるものです(笑)
一直線の道を歩き続けるのはおもしろくないでしょ?
経験値としてためていけばチャララチャッチャランとレベルUPする日が来ますよ(笑)
返信する
ナナシ様 (千葉)
2010-02-21 03:56:04
しばらくチャララチャッチャランは聞けてないような気もしますが、その分たまってるのかな?
頑張ります!!元気出たぞ!!

ありがとうございますっ。
返信する
Unknown (ジュニ)
2010-02-23 02:46:47
この大雪の写真を見てワクワクするのは雪の降らない街に住んでるからでしょ~か?^^;

迷わなかったり勝つ事より、迷ったり負けることの方が何事も成長できると思います!


って思っとこかないとやってられません><。
返信する
ジュニ様 (千葉)
2010-02-28 15:04:49
ここ数日で少し暖かくなったのか、雪の量は半分になりました。春はもうすぐなのかな。

しかし、私の出口はもう少し先のようです。

出口を見つけたときに成長できたと言えるように頑張ります!!
返信する