ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

夢中です。

2010年02月21日 | 麻雀

オリンピックのカーリングに夢中です。

私が?

うーん。私もだけど。
うちのにゃんこさんが カーリングにくぎづけです。

途中 7分間の休憩タイム中のニュースで ふいっといなくなったと思いきや、プレイ再会とともにまたもやテレビにぴったりと。

なんだか。カーリングは 玉の大きさも、早さも ちょうど気になる感じらしく、一生懸命になって目で追ってます。

愛いやつ。

すいません。
親ばかです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々。 (松澤)
2010-02-22 12:13:39
ビジュアル系の特集らしい。日曜日の音楽番組ですが、凄いファンが殺到するんだろうなぁ…ま、そんな感じかな?今日の仕事。何か日記みたいな文章で申し訳ない♪
麻雀の質問 (松澤)
2010-02-22 14:05:36
真面目な質問。僕を基準に下家からA、B、Cで打ってました。Bが5ソーを切り、僕の切った牌をCが鳴いて2ソーを切った。(同順です。)その2ソーでBがロン!2ー5待ちかたあがりの三色のみの手です。これってチョンボ?
有名人 (松澤)
2010-02-23 22:55:57
誰に会うと一番嬉しい?
一通り会いたい人に会いましたが感激があまり無い。一番印象に残った人は一般の女性でポタジエという店のパティシエ。野菜でケーキを作っていてこれが美味しい。嫌いな野菜があったらその野菜で食べてみて欲しい!今度教えてあげます
別のサイトに足跡残しました。見てね~後は何もない1日でした。 (松澤)
2010-02-24 23:03:15
間違ってタイトルに必要な事を全部書いてしまいました。許してくださいませ。
Unknown (クモおじさん)
2010-02-25 01:43:33
さすが美周郎

おりこうさんですね

松澤様 (千葉)
2010-02-28 15:16:00
麻雀の質問ですが、こちらの文章だとBさんは普通に2-5ソウのフリテンチョンボだと思うのですが・・・文書と少し違って 出あがりしたのがAさんだったとしても同順でチョンボになってしまうと思いますよ。

今 一番会いたい有名人は楽天のマー君か私の永遠のアイドル キンキキッズの堂本光一さんかなぁ。チャンスがあればよろしくお願い致します。

お仕事お忙しいようですが頑張ってくださいです。
クモおじさん様 (千葉未帆)
2010-02-28 15:18:20
ちなみに 野球やサッカーは球が早すぎるのか興味をしめさません。

しかし、この記事は親ばかだなぁ。
すいません。
なんせ美周郎なもので。笑。