ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

▲ 7.5

2009年12月10日 | 麻雀
こんにちはです。
少し前に北海道より帰ってまいりました。

して、その後すぐのリーグ戦は▲ 7.5で、トータル +56.0となりました。

途中どう組んでも上がれない局が続いてしまい、ひたすら我慢の麻雀。泣。
大事な3節目でマイナスをしてしまいましたが、頑張れた方では?と思います。

まだ、昇級が狙える位置なので頑張るっす。



あっ!
「ロン2」 ユーザーイメージで クリスマスバージョンをUPしていただきました。

そしてこれは、「二階堂 瑠美プロ」のカットのボツ版。がくし。

事務局からのメールでは「となりのトナカイを他のものに変えられないかな?」とすごくソフトなご指摘でしたが・・・・すいません。

流石にこのトナカイは遊び過ぎたようです。それでも少しの良心で赤パンはかせたのだけどね。がくし。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蜘蛛は弱いから立ち番です (マリナーズ51番)
2009-12-11 06:18:24
お帰りなさい

明日まるごちゃんでお会いしましょう

返信する
こんにちは。 (ジオ)
2009-12-11 12:27:42
おかえりなさい^^
北海道帰省中に更新される記事、
楽しく拝見させて頂いていました♪

北海道は行った事がないのですが、
是非一度行ってみたい所です。
ホワイトイルミネーション綺麗だろうなぁ☆

瑠美プロのクリスマスバージョンは、
本当はツリーではなくトナカイだったのですね!
赤パントナカイも 素敵だと思います(〃∇〃)
返信する
マリナーズ51番様 (千葉未帆)
2009-12-11 16:48:29
はーいですっ。
宜しくお願い致しますっ。
返信する
ジオ様 (千葉未帆)
2009-12-11 16:51:10
わーいっ。ありがとうございますっ♪

北海道は寒かったですよぅ。
行かれるなら夏前位の5・6月がお勧めです。

トナカイも可愛くかいたら良かったのでしょうが、少しムキッムキ過ぎました。がくし。
返信する