ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

リーグ戦と女流桜花

2007年10月18日 | 麻雀

プロリーグ戦第1節と女流桜花第4節がありました。

プロリーグ戦第1節  ▲ 47.1
女流桜花第4節   + 21.0 (計 ▲ 48.6)

でした。こまかく書くと言い訳っぽくなっちゃいそうなので結果だけ。要努力ね。
なんだかなぁ。
あっ、でもね。女流桜花は四暗刻ツモりました。
最終的にツモあがった1ピンをトイツ落とししなかった為にタンヤオ三暗刻のあがりを逃した上での四暗刻♪♪
1ピン1枚、2ピン2枚、3ピン4枚が河に切れていて何故だかその時は絶対に1ピンツモれる自信があったんだよなぁ。
じつは、この週は3度目の役満のあがりだった。(あとは仕事先で大三元と国士無双)
役満を狙うって感覚を良い状態で維持出来てたんだと思うのです。

・・・・・・ただ、役満あがったのに+ 21.0 しか浮かなかったのかよ。っていうツッコミはしてはいけません。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たい!!! (タケ)
2007-10-18 04:53:36
案の定未帆ちゃんの心のこもってないお返事ありがとう!素人麻雀だと運とかツキですまされるけど、プロだとそれでは、済まされないのかな!?未帆ちゃんにも後少し運があれば変わってたのかな?変わらないか!笑)やっぱり駅のホームに落ちたのは、運のなさ?(笑)浦和レッズは、J2に落ちたからこそ今の強い浦和レッズになったんだけど、未帆ちゃんも浦和レッズみたいになってね!ちょっと無理があるかな?(笑)
あっ、山田暢久みたいになってね!?違うか!
とにかく一戦一戦大切して下さい!
追伸
タケ誰だろうのコメントは、マジでへこみました!涙が3粒出たよ!!!

返信する
いい方向に (エーティーフィールド)
2007-10-19 00:44:10
いいところで役満上がれるのって、きっと物事がいい方向に向かってるんでしょうね!
そのまま頑張ってください
返信する
Unknown (さかき)
2007-10-19 14:12:06
大事なところで上がれるのも未帆pの強さだと思います。
頑張ってください
返信する
ぉおっ (しゃぁ・なつなぶる)
2007-10-21 22:15:04
 凄いねぇ
四暗刻リアルでツモってみたい
 でも、しゃぁは何気に小心者だから顔にでちゃうし、おそらく延々とタバコor酒を手にしているんじゃないかと思います

 ←ちょっと手が大きいと心臓バクバクしちゃうんだな(笑)
返信する
Unknown (未帆)
2007-10-25 02:29:19
タケ様
一戦一戦を大切にしたいとおもいます。
頑張ります!!

エーティーフィールド様
はーいっ!!がんばりますっ。

さかき様
本当にそうなれるように努力ですっ!!

しゃぁ・なつなぶる様
あたしは手の大きさに関係なく、その日の一回目のツモ上がりをした直後の配牌を見る瞬間が何故かドキドキします。ホントなんでだろ??
返信する