ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

合い言葉付きランチ

2007年07月17日 | 日々

お昼から一人洋食屋さんです。お昼といっても4時頃かな。

上野の松坂屋の近くにある 『さくらい』さんっていうお店。
仕事場が近くにあり、2年弱前に教えてもらって以来たまに一人で出没する結構お気にかな。

お店のおすすめは ロールキャベツ。
あたしのおすすめは メンチカツ。
本日のチョイスは タンシチューのセットとピクルス。

値段もお手頃だし、カウンターもあるので女一人でもランチの時間なら入りやすいと思うの。(あたしは夜に一人でワインハーフで頼んでも大丈夫だけど。苦笑)

して、本日の忘れちゃいけない大切な合い言葉は

「領収書お願いします」


そういう事なのです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅまほ~~~♪ (しゃぁ。なつなぶる)
2007-07-17 12:51:32
 きゃ~~~~ん(><)超好みィ
アタクシもやりますよ。
女一人で入店&飲酒

 こんな話を殿方にすると「え~~?」なんて言ってくれちゃう方もいらはりますが、楽しいのよね。
一人ご飯・一人旅・・・イロイロあるけど、
 女が一人自分の時間を有意義に過ごしてる訳ょ。
つるむのも楽しいけど、自分時間を大切に、コレ出来るようになったら、大人のオンナかな
返信する
しゃぁ。なつなぶる様 (Unknown)
2007-07-18 23:46:56
このお店おすすめですよ♪♪
一人に酔うのでなく、一人を有意義にすごせてる。
もちろんふたりでも
そんな事を格好良く言える大人のオンナ目指したいです!!
返信する
Unknown様 (しゃぁ・なつなぶる)
2007-07-22 21:14:42
 いやもぅホントかっちょいいオンナになりたいっス!
見た目はもぉ、しゃーない部分だとして、
 <一緒に居て面白いオンナ>辺りから攻めて(攻撃?)みよぅかと試みている、しゃぁなのでした

 ……先日、街の情報誌「ぱど」で見付けたところに、なるたけ近いうち潜入捜査してきてっまっす
 メニューに「下町の煮込み豆腐」「イカとホタテの旨辛組」etc…  ’組’って何っ

返信する