ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

スポンジ

2007年07月15日 | 日々
最近、大好きな人が出来ました。

しっかりしてて
面倒見良くて
でも、とってもかわいくて
仕事のできるお姉さん。

以前からお知り合いではあったのです。
最近、きちんとお話できる機会に恵まれまして。

ちなみに昨日、お話してて泣きそうでした(泣いてた??)。
あたしの涙腺の弱さは思いっきり短所なのですが、自身の事を話していた訳でないのにあまりに素敵な話でうるっとした。
あたしには北海道から単身出て来て、たとえ楽しくても心のどこかにさびしさや心細さが絶対的にあったりします。成人してから単身上京してきた方にはわかって貰えると思うの。

ただね。こんな素敵なお姉さんにたまに背中押してもらえるならば、さびしさや心細さがあってもがんばれるなっと!!

過ごした時間とか、これからの時間とか、あたしでも背中押して貰えるかとかなんて関係なく。
昨日の一瞬、あたしの乾きぎみのスポンジにギュッと水分を吸収出来たそれだけで十分。
そんな自分も嬉しくて。がんばれる力を頂けました。

あたし自身の事ではないので話の内容は割愛しちゃいます。
が、文章下手なあたしはきちんと書けてるかがちと不安。
まぁ、だから簡単に書くと
最近、大好きな人が出来ました。
これです。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキ! (よこぴよ)
2007-07-15 21:16:40
でも、とってもかわいくて仕事のできるお姉さん・・・この一言書いてなかったら未帆さんファンの全ての男性は嫉妬の嵐になったかも。
ん~、でもいいですね。素敵なお姉さん。そんな存在があるとどんな環境でも頑張って生きていけるね。
返信する
よこぴよ様 (未帆)
2007-07-16 00:47:35
どんな環境でも・・・あんまり厳しい環境は正直嫌ですが、今はホント周りに恵まれてるなぁっと思ってます。
返信する
素敵な (エーティーフィールド)
2007-07-17 01:08:35
素敵な人と出会えることは、すごくついてることですよね。でもその素敵な一面を見せてもらえたのは未帆さんの人柄によるものかもしれませんよ。





返信する
エーティーフィールド様 (未帆)
2007-07-17 02:13:45
本当のあたしは人見知りが激しくて卑屈で・・・。
でも、もしも未帆の人柄による・・・といって貰えるとするならばそれは周りの方のおかげだと思ってます。
あたしはすごくについてますね♪♪
返信する
そうなんです! (しゃぁ・なつなぶる)
2007-07-17 12:25:31
 なんだかんだで、人が集まるのは当人の人柄!

アタクシにも、とってもお世話になったお姉さんがおりまする。 「天真爛漫」ってこの人の為の単語なんじゃないかと思う位元気な姉さんなのですが、やっぱり大好きなんですよん
 大好きな人が増えるのって幸せな事です

 未帆っち、幸せだなっ
    
返信する
Unknown (さかき)
2007-07-17 14:17:07
自分はごきげんな日々に力貰ってますよ
未帆pの人柄ですよ
返信する
Unknown (未帆)
2007-07-18 23:43:09
しゃぁ・なつなぶる様

ホントーに幸せ者です。誰かがいてくれるから一人でもいられるんだと日々感謝しております。

さかき様

未帆は皆様のコメントに大きな力頂いてます。
いつもありがとうございます。

返信する