ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

わんこ友達と麻雀友達。

2007年07月11日 | 麻雀
写真は以前にもここに載せたご近所のわんこ友達のアンジーちゃんです。
かれこれ出会って数ヶ月となりますが、順調に毎日愛を育んでおります。
ただ、未だご主人様とはお会いした事が無いのですが・・・・。ふむ。

あっ、先日のリーグ戦第4節で(用事があり対局後ちょっと残ってたの。)ひさしぶりに高橋さなえちゃんpと水原千春ちゃんpとお話できましたぁ。
同期・・・だからってだけじゃ無いのですが、プロテストもしくはその前から知ってる二人に会うとなんだかほっとします。
して、今月の28日にあるプロクィーンの1次予選後にご飯行く約束をしてきたのだ。

「プロクィーンの後ご飯行こうよ!!」
「いいね♪」
「今年こそはプロクィーン予選通過したいねぇ」
「じゃ、予選通過した人のおごりで行こうかっ!!」
「いいね♪」「いいね♪」「いいね♪」

・・・・・理想は三人とも予選通過のワリカン。
     最悪な三人とも予選敗退のワリカンだけは今年は絶対に避けたいのです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sava)
2007-07-11 22:13:41
気分良くおごってあげられたらイイですね♪
みんなでできますように!
返信する
sava様 (未帆)
2007-07-16 00:43:39
はぁーい。
ただ、あたしはお酒よわっちいのでするとホントに気分良くなってしまいます。笑。
返信する