ボラカイ島 最新情報

びっくり!

今日も透明度が良く、おまけに、水温は30℃。
ウェットいらんやろ~~というくらい暑いです。

今日のポイントには、大物はでないでしょ~~
という気で、マクロに集中。

カミソリウオがうじゃうじゃ。
で、お客さんが。あ~~と上指して、YURINを読んでる。

マダラトビエイが~~、優雅に泳いできました。

透明度も良いし、よくみれて、大満足でしたpeace

スタッフのづるちが、ご家族が病気のため、
急遽日本に帰ることになりました。
また、こちらにもしょっちゅう来ますので、よろしくお願いいたします。


気温 39℃ 水温 30℃ 透明度 30m

コメント一覧

chizuru
この度、家の事情で帰国することになりました。
YURINさん、ゲストの皆さん、色々お世話になりありがとうございました。
また落ち着いたら遊びに来ますので、よろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事