ボラカイ島 最新情報

かなりの確率で!

チャイニーズニューイヤーも終わりました。
が、ボラカイには沢山の方が
おこしになっています。

弊社も沢山来ていただきました!
今回は日本の方より、
ヨーロッパ、韓国、ベトナム、中国
アメリカとかなりのインターナショナル
な毎日です😃😃

お天気もこれからが良くなり、
透明度も上がってきましたー。

今年はいろんなポイントで
ピグミーシーホースがかなりの確率で
登場してくれます!

phot by MANAMI

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他の生物さん達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事