ボラカイ島 最新情報

大物デ~~

気温 38℃ 水温 29.8℃ 透明度 20m

今日は朝から強烈の暑さでした。

昨日は透明度がよかったので、大物狙いで!
ということで朝からヤパックへ。

ただ、流れがまったくないのは覚悟で予定を!

透明度、、、良いのですが昨日よりもちょっと落ちていましたね~

でも、でました~~clap

マダラトビエイ&バラクーダーの群れ。
群れといってもかなり小さいのですが、
ここ何年か群れででることがありませんでした。

このまま住み着いてくれるといいのにな~~~

残念ながら写真がありません・・・

下のタグのクリックを!
応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「大物さん達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事