ボラカイ島 最新情報

残念・・・

最近、夜の8時くらいになると、大雨&雷が。
でも、朝からは良いお天気で、暑さには勝てません。

波風もなく最高のコンディションですが、
今日は事務仕事に集中~~
というと、お客さんがいないのがばれてしまいますがnose4


昨日の試合ですが、76対70で負けてしまいました・・・

昨日の相手は、半プロのチームで、
絶対にまけるやろうな~と
みんなが半分あきらめてました。
が、なかなかよいところまでいって、かなり盛り上がりました。

リサはどなりすぎて、のどがかれるほどまでに・・・・

気温 39℃ 水温 31℃

コメント一覧

YURIN
了解。
YURINもプレーしたいわ~
でも、ほんまみんな普通にうまいわ。
あつこ
次回は私も応援参戦します。
コーチとして配属願いだします。
元プレイヤーより(〃ω〃)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事